だってミニピンなんだもん

アクセスカウンタ

zoom RSS カフェはオテノモノ

<<   作成日時 : 2010/06/25 01:23  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

今日も暑かった

レオ君はすっかり生活リズムができたみたい。

千代丸は私と同じでお寝坊さん。

レオ君は今朝は目覚ましのように旦那の起きる時間ぴったりに吠えてくれました・・・

目覚まし時計セット忘れてたみたいで、旦那は救われました。

ありがとう、レオ。ナイスプレー

でも、頼むから土日はやめてね






生活リズムが整ったのはいいけど、朝からテンション高すぎ!

がっつり朝から歩かされた

あなたは本当に7歳ですか?





そして、2匹の暴走野郎の散歩を見かねた友人が、午後の散歩に誘ってくれました

しかし、3時半の外気は半端なく暑かった

人間も限界で、途中でお茶しようということになりタリーズへ。

実はレオ君、カフェはすでに4回目でして・・・

わたしがね・・・好きなもんで・・・はい・・・






でも今回は初の屋外。

しかもショッピングセンターの併設のところ。

たくさん人が通ります。

どうかな〜




結果は、no problem

おばちゃんに話しかけられても、お子ちゃまに触らせてって言われても

いすの下にずっといました。

しずか〜に。

まあ、マナーベルトしてるし、座りもしないけど。

それにひきかえ千代はお膝じゃなきゃダメ。

カタイ所になんかいられませ〜ん。

おぼっちゃまなんだから〜

帰りの踏切も、結局千代丸だけ抱っこで渡らされました。



なんだかんだ喧嘩もするし、千代が神経質になってるけど

私の接し方ひとつだな、と痛感しました。

私が育てた千代丸は私に似て神経質だから。

少しレオ君を見習っておおらかにいこうと思ってみました。







シャンプーしたら、人間がご飯食べてるのに一人で寝ちゃった。

画像


頭とおしり出ちゃってるけどね











千代丸、いまのうちに抱っこいっぱいしてあげるよ

画像




まだまだへたくそな子育てだけど、がんばるからね。

なんかトゥーリオみたい

さて、あと2時間で日本戦始まるよ

あとでうるさくなるから、2匹とも覚悟しといてよ!








画像


じゃあ朝ごはん2回だね



やっぱりもう元気だわ・・・・


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
お久しぶりです。
しばらくご無沙汰してたまに レオくんが
増えたんですね。
大変だけどがんばってね。
フジコママ
URL
2010/06/25 14:10
岡田ジャパン頑張ったよねぇ!!
嬉しい寝不足でした。
みんなのおもいが届いたよね(*^_^*)

で、レオ君
ねえねさん家の生活リズムに慣れて来たんですね。
レオ君のこと読んでいて
とまなちゅとにもないほんとうに大胆でおおらかな性格が
伝わってきます。可愛い♪
そして千代君のお顔
甘えん坊の良いお顔♪
とっても可愛い(^_-)-☆
ねえねさんの心が千代君にもレオ君にも伝わるので
どーんと肝据えてね。
私はあなたたちの母&親分なのよって(^^)
とままま
2010/06/25 20:43
レオ君、はじめまして〜。。
いつのまに??二匹のママに??

千代丸くんストレスなのか〜。。
確かに今まで甘甘ゆるゆるの生活だったんですもんね(笑)
てかっうちもそうですが・・・(;^_^A アセアセ・・・
レオくんマイペースでいい味だしてますよね〜。。
七歳とはまじに思えない!!
一緒に二匹寝てる姿はホッとしますよね〜。。
でも千代丸くんが甘えてきたときはいっぱい甘えさせてあげたほうがいいよね。。
まー姉&ちー姉もそうだった!!
まー姉はお姉ちゃんだったからちー姉が赤ちゃんの時は、
どうしても我慢させることが多くなっちゃったけど、その分いっぱい遊んであげたり抱っこしたりしてたな〜。。。
人間と一緒のような気がしたな。。
ごめんね。人間と一緒にして・・・。。

千代丸くん&レオくんに会いたいわ〜♪
ポコママ
URL
2010/06/26 19:24
千代丸くん、この前は偶然会っちゃったね!!
レオくんも元気ですか?
ショッピングカートの中のボクは固まってしまうし、虎之助は吠えるし、龍之助は(誰に対しても!)ハイテンションだし、パパ之助は部屋着で出かけてるし、ママ之助は携帯で撮影することもできたはずなのにうっかりしていて、本当にごめんなさい。
また会おうね♪ by 岳之助
ウルトラ☆ファミリー
2010/07/10 16:43
ご無沙汰してます^^
ぴん様ブログを書いていた
ぴんママです♪

ぴんママ改めジャスミンになりました★
ブログも新しくしたので
またあそびにきてください♪
ぴんママ改めジャスミン
URL
2011/05/28 17:30

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
カフェはオテノモノ だってミニピンなんだもん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる