だってミニピンなんだもん

アクセスカウンタ

zoom RSS Newなファミリー

<<   作成日時 : 2010/06/20 21:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

いきなりですが、新人紹介です。







画像



あ、ちがった!







こちらです!!

画像


レオです。

7歳半です。

訳あってちょっと預かっています。

1か月くらいかな?たぶん。






おかげ様で、第2次育児ノイローゼぎみです・・・

でも2ピンてなんだかおもしろい。

千代丸が神経質だって初めて知った。





レオ君、大胆でおおざっぱ。

人も犬も大好き。

しっぽフリフリいつも笑ってるかんじ。

オスワリもマテもできないけど、呼べば来る。

落ち着いてるのが嫌いでウロウロ、マーキング場所探しまわってる。

草むらに突進していく。

水たまりだって、マンホールの蓋だってへっちゃらでふんずけちゃう。

カリカリフード大好きで、マックの匂いの誘惑でも負けない。

リードを見せたら飛び跳ねて喜んじゃう。








画像


そして、どこでも寝ちゃう。

一日目から部屋の真ん中で寝ちゃうもんね。











千代丸は正反対。

繊細だったんだね、千代。


画像


やっぱ、カフェでまったりが一番でしょ


















さて、この2匹、これから仲良くできるかな?










画像


ぼくだれだ〜?




画像


じゃあぼくは?












画像


お散歩は2倍楽しくなったよ!!




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
今日は久々に会えて、私もうれしかったよぉ〜♪
なのに・・・ごめんねぇ〜
TAKUったら・・・年下のくせにエラそうに・・・申し訳ないっっ

千代丸くんとレオくん、これからめっちゃ楽しみやね
落ち着いたら、またカフェでも♪
それまで・・・ねえねさん ふぁいとっ!!
TAKUママ
URL
2010/06/21 01:03
ねえねさ〜んお久しぶりです!!
自分のレスもしないうちに
飛んできちゃいました(^^ゞ
レオ君ってお名前なのね。男の子って感じです。

とまなちゅは親子でも性格全然違うし
みんなそれぞれ個性があって面白いですよね。
多頭になると大変なこともあるけど
楽しさはその何倍もあると思いませんか。

これからの千代君とレオ君の日記
と〜っても楽しみです♪♪
とままま
2010/06/21 10:23
噂の新しい家族♪
1ヶ月だけなの!?
早く、会いた〜ぃ。。

明日は、基地に行く予定ですv
会えると良いなぁ。。
Klose
URL
2010/06/21 18:14
TAKUママさんへ

どうもありがとね!
いや、ほんとに少しガツンとやられないと。
わかったでしょ、あの図太さ!!
もう少しバタバタしそうだけど、たまにアンソニーさんの近くのカフェに出没してるよ♪
そのうちに!
ねえね
2010/06/23 07:14
とまままさんへ

さっそく来てくださってありがとうございます!
うちは大人の男(笑)の急な同居なので、とまなちゅとは大違いだと思いますよ!
どんな日記になっちゃうかしら??
でも、ほんとに個性の違いを実感しました。これからもっと楽しくなるといいです。
とまなちゅが目標です!
ねえね
2010/06/23 07:25
Kloseママさんへ

そう、これよ♪
せっかくの基地予告だったのに!残念ながら・・・
最近病院通いで。(もちろん彼らね)
雨があがったら基地で会いたいな。
ねえね
2010/06/23 07:37

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Newなファミリー だってミニピンなんだもん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる