だってミニピンなんだもん

アクセスカウンタ

zoom RSS 実は3回死にかけた

<<   作成日時 : 2010/03/01 15:46   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

衝撃的なタイトルをつけてしまいました。












一つ目、千代の好きな滑り台から落とした・・・

見本をみせてあげようとおもって先に滑ったら、リードの長さが足りず引っ張っちゃった。

だっこで家に連れ帰ったけど、大丈夫だった。

ごめん。







二つ目、ひざ下ストッキングを片方飲まれちゃった。

病院で吐かせてもらった。

腸まで行っちゃったら大変だったみたい。

気をつけます。







三つ目、大好きなホームセンターの前の交差点でリード離しちゃった。

もちろん離したかったワケじゃないけど。

一瞬にして赤信号を渡り切っちゃった。

轢かれなかったけど・・・

体が動かなかった。











どれもこれも、こっちが死にそうなくらいびっくりだった。














でも、それより・・・よく考えてみたら、すべて私が殺しかけてる。














千代丸、たのむからすべてをかいくぐって長生きしておくれ。

わたし、気をつけるから・・・・・






















画像


おーい、ねえね、ごはんまだあ?


はい、よろこんで〜!!!



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
千代君、、、そんなことがあったのね。
ねえねさ〜〜〜〜ん!!
大事にならなくてよかったねぇ。
かけがえの無い千代君だもんね、頑張って
気をつけましょう^^;
で、千代君はいつもキッチンマットの上で
ごはんのおねだりですかぁ。
甘夏もね、同じです。
居ないと思うとキッチンマットで待ってま〜す。
とままま
2010/03/03 15:51
とまままさんへ

まったくね、気をつけなくっちゃ・・・
どれもこれも私の不注意。千代丸には悪いことしちゃった。反省です。

汚いキッチンお見せしてしまいましたが、ご飯の要求はだいたいあそこで。甘夏ちゃんもですか。おいしいのがでてくるところって知ってるんですね。
ねえね
2010/03/04 19:27
えっヾ(;゚□゚)ノ!?
こ、怖いよぉ・・・
タイトルもめっちゃ怖いし・・・

あぁ・・・でも無事でよかった!!
私も気をつけるわ・・・
ねえねさんも気をつけて〜〜〜っ
TAKUママ
URL
2010/03/06 09:16
わたしうっかりなところがあるもんで・・・
怖すぎるよね〜。
もうちょっと気をつけます〜!
ねえね
2010/03/07 20:12
びっくり??だよ〜。。
でも、私もリード離したときはあせるあせる
拾い食いしたときもあせるあせる
でも何事もなくてよかったよかった!!
私も気をつけないと!!と思いました。
ポコママ
URL
2010/03/08 14:13
拾い食いもあせりますよね!
それにしても私、ほんとダメ飼い主ですよね・・・
改めて、私はミニピン飼ってるんだからしっかりしなきゃと思いました!
ねえね
2010/03/11 10:21
事故は・・・ある。
首輪が外れたことも(岳&虎)、リードを離したことも、そして車に轢かれそうになったことも(龍)・・・確かにある。
わが家も一緒です。
気をつけているつもりなのですが、大事な生命を預かっている以上、注意するしかないですよね。

岳之助も大体同じ位置でゴハンを待ちます。
出すのが遅いと、ライダーキックが飛んできます・・・。
ウルトラ☆ファミリー
2010/03/28 23:15
ウルトラ☆ファミリーママさんへ

お返事大分遅れちゃった〜〜!
なんとか元気にやってます。
あれから気をつけてますよ!

ライダーキック、ちょっと受けてみたいなぁ(笑)
ねえね
2010/06/20 21:14

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
実は3回死にかけた だってミニピンなんだもん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる