だってミニピンなんだもん

アクセスカウンタ

zoom RSS サツマイモジャーキー

<<   作成日時 : 2010/02/15 21:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

あ、本日2回目!

フジコママさんにサツマイモジャーキーの作りかたを聞かれてました。

次回アップしますなんて言ってて忘れちゃって・・・

これは、「アイリスペットどっとコム」さんのHPに載ってたものなんです。

とっても簡単で私にも作れましたので、みなさんはちゃちゃっとできますよ!

HPアドレスのせておきますので、そちらをご覧ください。

アイリスペットどっとコム/犬といっしょ/犬の手作り食レシピ(ごはん・おやつ)/さつまいもジャーキー



材料のカッテージチーズがなかったので、冷蔵庫にあったクリームチーズで代用してしまいました。

たぶんヨーグルトを少し絞ってもいいんじゃないかな?

では、試食していただきます。



画像


顔がこわいよ〜

はやくよこせ






画像


あ、コラ、まだマテでしょう!!





画像


ウマイ、もう一本!


はいはい、よかったね〜。

こういうことだそうなので、みなさんも作ってみてくださいね!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
サツマイモジャキーの作り方ありがとう。作ってみるね。(^_^)
リンクありがとうございました
私もリンクさせてくださいね。(^_^)
フジコママ
URL
2010/02/16 10:16
フジコママさんへ

わざわざありがとうございます!
リンクの件も、どうもありがとうございます。

ジャーキーのほかにもおいしそうなレシピがたくさん載っていたので試してみたいですね!
ねえね
2010/02/16 15:32
レシピを見ると簡単そーに見えますが、お菓子の作れない私でも作れるかしら?
千代丸君おいしそーに食べてますね♪

今度のお休みに挑戦してみようかしら。
ITO
2010/02/16 21:40
ITOさんへ

混ぜて焼くだけ!
こんなかんじ?って思いながら作りましたが、ワンコ用だし、と割り切って作ってみてください。
なんだかベトベトになりながら作りましたが、千代丸は大喜びです。ITOさんもあやめちゃんに是非作ってみてくださいね!
ねえね
2010/02/16 22:13
千代君のお顔見たら絶対にとまなちゅにも
作ってあげようと思っちゃいましたぁ〜♪
でっ、、、
ねえねさ〜〜〜んスゴイですね!!
最高のくじ運じゃないですか!!!!
旅行券、私も当たりたぁ〜い
けど、まず応募しなくちゃ・・・ですよね(^^ゞ
それから、とまなちゅが愛犬チャンプに登場したのは
2002年の3月号です。
いま見ると。。カメラマンさんもっと可愛く撮ってよ。
って感じです(笑)
とままま
2010/02/18 15:53
さつまいもジャーキー、おいしそぉ〜
ねえねさん、やるねぇ〜♪
私はどうも昔からお菓子作りが苦手で・・・
ケーキがクッキーみたいになるのよねぇ〜 へへへっ

↓旅行券、すごいわ〜〜〜♪
いいな♪いいな〜♪

んで、ジャンパー!
むふっ
着てくれてありがとうぉ♪
うれしいわ〜〜〜(上だけでごめんね

んでんで!
あの寒い日に・・・入水・・・
すごすぎる!!千代丸くん・・・
TAKUママ
URL
2010/02/18 19:53
こんばんは。
サツマイモジャーキー、meiも食べたい・・・。
大きなさつまいもがあるから、作ってみます。

3着仕上がりました。
メールしてありますので、よろしくお願いします。
mei
URL
2010/02/18 22:23
TAKUママさんへ

ジャンパー気にいって、あれから毎日のように着せちゃってるよ〜!あったかいらしい。上着って持ってなかったからほんとにうれしい!ズボン、もらってもほら、胴体と足が・・・短いじゃ〜ん・・・

TAKUちゃんのごはん毎日いろいろ考えて作ってるほうがすごいよ!!
また時間あるとき遊びましょう。渡したいものあるし〜!
ねえね
2010/02/19 20:26
meiさんへ

今回は本当にお世話になりました。
届いたらこのブログに宣伝しちゃってもいいのかしら?
遠隔地はやっぱり懲りましたよね^^;

おやつ、3ワンコにぜひ作ってみてくださいね。もう少し砂糖を加えれば十分お兄ちゃん達のおやつにもなりますよ!
ねえね
2010/02/19 20:30
とまままさんへ

あ、コメントの順番がおかしくなってしまいました。すみません。
2002年だったら愛犬チャンプの出版社に在庫あるかしら?聞いてみなくっちゃ。
こちらがかわいいと思う顔とカメラマンさんではどうも違いがあるようですよね。ママが撮った写真がやっぱり一番かわいんじゃないかしら?

こんななにげなく応募したもので大きく当たっちゃうとなんだかもったいない気がしてしまいます・・・
でも、旅行に行ける!!どこに行こうかしら?また千代丸は置いてきぼりかもしれませんが。
ねえね
2010/02/19 20:34

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
サツマイモジャーキー だってミニピンなんだもん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる