だってミニピンなんだもん

アクセスカウンタ

zoom RSS BIGLOBE温泉大賞当選

<<   作成日時 : 2010/02/15 20:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

このくじ運なしの私に、神様は何を思ったか大それたプレゼントをくれちゃいました

















画像


なんとびっくりの、旅行券10万円

BIGLOBE様、神様、ありがとうございます。

後で調べたら、応募総数約39,000人

妹には「早くも今年1年の運使い果たしたね」って。

私もそう思うよ

そういえば、昔ESSOで海外旅行も当てたなあ。

あれから・・・・・・・・



う〜ん、今年1年どころか10年先までの運つかちゃったかも













そうそう、昨日、昭和記念公園で遊びました。

近所のミンピン友達KID君がいたね。(お写真撮れなかった!ごめんね)

一緒には遊べなかったけど、久々に会えてうれしかったよ。

また遊んでね

画像


一人楽しむ千代の横をめっちゃ笑顔で追いかけてる子が!かわいい!



でも、お友達と遊べるはずも悪なく・・・

たまたまランの隣でやっていた無料愛犬相談に行きました

これでもほんとに悩んでるんです!

先生曰く、「怖いからガウしちゃうのよね」と。

「時間をかけて気の合うお友達と遊べるようになったらいいわよ」

「まだまだ大丈夫よ。お友達もほしいみたいだから」と言ってくださいました。

先生、ありがとうがんばりまーす








画像


はなしなげー


こんなんなっちゃったので、ランを出てお散歩するかあ。











しかし、早くも人間は疲れてしまいましたので、休憩ターイム

画像


黒い赤ちゃんに見えるかな?前から見たら犬だからびっくりしちゃったりして

誰も見てくれませんでした・・・











実は、TAKUちゃんからもらったジャンパー着せてみてます。

TAKUママ、どう?ってこれじゃあわからないよね。









画像


とってもかわいく着られたよ

TAKUちゃんみたいにカッコよく、は無理だけど

ほんとうにありがとう

あ、首輪も頂いたやつです。

まことに重宝しております



画像


そして、またもやカモを探す・・・・・・・・・・














画像


公園たのしいよな


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
すごい!旅行券いいな。
どこに行くのかな?
ドッグランの隣でしてる無料愛犬相談いいですね。
うちのこも、ワンワン大変で(^_^;)
フジコママ
URL
2010/02/15 21:13
フジコママさんへ

きっとフジコちゃん達は兄弟いるから千代丸より全然大丈夫だと思います!
フジコママさん家見てると、多頭飼いいいな、と思います。家は集合住宅だからムリなんですが。
そうだ、ジャーキーの記事、忘れちゃってたのアップしましたので見てください!
ねえね
2010/02/15 21:47

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
BIGLOBE温泉大賞当選 だってミニピンなんだもん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる