だってミニピンなんだもん

アクセスカウンタ

zoom RSS 入水事件とバレンタイン

<<   作成日時 : 2010/02/15 00:12   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

予告通り、入水事件の模様をお伝えします



千代丸は子供のころに相模川でおぼれそうになって以来の水嫌い。

今までどんなに暑くても足さえ水につかるのがいや。

どんなに寒くてもお風呂では気が狂いそうで、足湯の気持ちよささえ知らない。

水たまりは細心の注意で飛び越える。

それなのに・・・







画像


あ〜! 川の中歩いてる〜〜〜!!!












この日は雪まじりの雨といったところで、とても寒かった。

でも、鴨さんがどうしても気になったみたいで。



画像


さっきたしかこのへんにカモさんがいたはず!




画像


さてはあっちか〜!




画像


どこいった〜〜〜




画像


こら〜〜〜〜〜!!!!!

そっちはほんとの川だからムリだよ

調子にのるなぁ






最初に入っていた川は公園内の人工の川です。

多摩川を模してあります。

ちょうど調布辺りで入水してました・・・

今年の夏は水遊びができるかな




しかし、気がふれたかと思ったよ

なにもこんな凍りそうな日に水に入らないでおくれ。

そして、今日も昭和記念公園で、もれなく鴨さんを追いかけていました

最終的に鴨さんと何がしたいのやら???















そうそう、今日はバレンタインデーだね。

犬用チョコレートを買った時もあったなあ。

でも今回は何にも準備してなかったから、これを作りました。

画像


サツマイモジャーキー

ネットではもっとポリポリなかんじの出来上がりみたいだったけど、

どうも太めにまとめすぎたか、さつまいもケーキ的な仕上がり。

それでも大喜びで食べてくれました.。

バレンタインの意味もわからず、急においしいオヤツが降ってきて大喜びな千代。

まあ、それでもなんでもおいしく食べてくれてありがたいわ

千代、これ一応「本命」だから、丸飲みだけは遠慮してね!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
お久しぶりです(*^_^*)
お水が苦手なのに、鴨さん追っかけて
はいちゃいましたか。(^_^;)
風邪引かないでね。
さつまいもジャキーいいですね。
作り方教えて♪
フジコママ
URL
2010/02/15 09:06
ありがとうございました
久しぶりに遊びに来れました〜
千代丸君、水嫌いを克服できたんですね
夏には千代丸君の
泳ぐ姿が見れるのかしら
nana
2010/02/15 11:12
フジコママさんへ

わ〜!ご訪問ありがとうございます!!
フジコちゃん達お水は好きかしら?
楽しそうなのは良くても後が大変ですよね。ジャーキー、次の記事でアップしますね。
2本ほどつまみぐいしました(笑)
ねえね
2010/02/15 15:42
nanaさんへ

わーい、来てもらえました♪
マロンさんは海近くですけど、お水大丈夫なんでしたっけ?
ライフジャケットは持ってるので、夏に水泳チャレンジしてみます!
ねえね
2010/02/15 15:45

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
入水事件とバレンタイン だってミニピンなんだもん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる