だってミニピンなんだもん

アクセスカウンタ

zoom RSS 足、そうなっちゃう?

<<   作成日時 : 2010/02/11 21:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

画像


おやつを一生懸命食べてたら、後ろ足が・・・

そうなっちゃうかなあ??

なんで前屈???









今日、雨の中お散歩ついでに出掛けたのですが、やっぱり買っちゃったのですね。

これを。











画像


ほかの皆さんのブログで知り、ついついね。

この表紙の子は先日の「愛犬の友」の表紙の子かな?

きっとチャンピオンなんだろうなぁ。

うつくしいわ〜。

千代、もう少しダイエットしたほうがよくないかい?

モデルじゃあないんだからいいんだよお






そういえば、イオンだかイトーヨーカドーだかのCMでミニピンが横切ってるね。

あのくらいなら千代もできるんじゃない?

おやつがあればできるんじゃない?

その根性と体型じゃあできないわね・・・。

だってこの間測ったら3.2キロよ!

足にも負担かかるし、子供に「ネコ」に間違われても何にも言えないよ!

聞いてる?





















画像


うわぁ!寝てるし。









でも・・・・・・・・・・・・・・・・カワイイ

はぁ、まずは親バカなおさなきゃ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
後ろ足。。。そうなっちゃうんですね。
きっと千代丸くん食べるのに必死なんでしょうね(笑)
でもかわいい〜
ポコなんて、近寄るのならば、唸っておどすんですから!!
誰もとらないっちゅうのに〜。。

買ったんですね!!
ほんとう表紙を飾ってるミニピンはかっこいいですよね〜。。
千代丸くん、3.2キロじゃポコと変わらないよ。
ということはポコも・・・。。。
甘いとーさんがおやつあげちゃうもんなぁ〜。。

ポコママ
URL
2010/02/12 15:42
キャッ♪ちょっぴり舌を出して寝んねしている千代君
最高(^_-)-☆
あの後ろ足も愛らしいのだ。。

ミニピンが特集されてると昔は良く買ったものです(^^ゞ
10年ほど前はねミニピンの頭数も少なくて
ショーに出ている子じゃなくてミニピン仲間の子達が
載ってましたよ(*^_^*)
愛犬チャンプにとまなちゅも登場したことあるんです。
嘘〜〜〜〜みたいでしょう(笑)

とままま
2010/02/12 18:34
この間はありがとぉ♪
また遊ぼっヾ(^∀^)

いやぁ♪千代丸くん、体柔らかいわっ!!
めっちゃ器用やない!?
くるんってなってるしっぽも可愛いよん♪

表紙のミニピンくん、ホンマ美しい・・・
(o゚Д゚o)
  ↑
思わず、こんな顔で見てしまったわん♪

↓Alpha iconのレインガード!!
いいっ♪いいっ♪やっぱいいわ〜〜〜♪♪♪
千代丸くんかっちょいいよぉ〜〜〜〜っo(≧∇≦)o
TAKUママ
URL
2010/02/13 10:44
ポコかあさんへ

千代ももちろん「ウ〜」って言います。
そんなおやついらないし、そもそも私があげたんですけどって感じですよね(笑)
ポコさんより足も胴も短いから、これはおデブ確定です。ポコさんくらいスラッとしたいです。
ねえね
2010/02/13 13:12
とまままさんへ

愛犬チャンプに載ったんですか?すごい!!
2匹ともかわいいお顔立ちだしなあ。納得!
何年くらい前のことかしら?見てみたいなあ。

千代、かわいく寝てたんですが、場所が悪かった。コロコロに頭くっつけて寝てました。いつもちょっと残念な奴です。
ねえね
2010/02/13 13:16
TAKUママさんへ

ほんとにこないだはありがとうございます!
風邪がぶりかえさなくてよかったわ。

せっかく買ったお高いレインコート、今の時期は寒いし、なんとなくお気に召さない様子。洋服の機能としては最高なのに・・・
TAKUちゃんみたいにかっこよくいろんな洋服着こなしてもらいたいわ〜。
ねえね
2010/02/13 13:21

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
足、そうなっちゃう? だってミニピンなんだもん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる