だってミニピンなんだもん

アクセスカウンタ

zoom RSS ちょっと早めの

<<   作成日時 : 2010/02/10 22:15   >>

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

今日は昨日とうって変わって寒かったですね。

寒くて手袋をはずすのがイヤだったので、今日の秘密基地の写真がありません。

久しぶりのTAKUちゃん、せっかくほっかむりで2足歩行してくれたのにねえ。

Kloseさんは相変わらずの俊足を何度も披露してくれたのにね。

千代丸はKloseパパさんにおやつをおねだりしたり、はじっこでクンクンしてて・・・

こんどからは少し頑張って手袋はずします!

寒かったけど、楽しかった!みんなありがとう!

ソラくん、ピーくんも寒いとこありがとね〜〜!!











さて、先日のお休みの日、二子玉川のJOKERがリニューアルオープンとのことで、

千代丸を連れて行ってきました。

ちょっとお目当てがあったんです。

今月の千代丸の誕生日プレゼントを物色したかったんです。

ちょっと寝心地のいいベッドとかいいな、と。

でも、結局買ったのは・・・












画像



これです。(背景をじっくりみてはいけませんよ!)

Alpha iconのレインガード!

雨の日にもOKです。

しかも、これこうなります。


画像


ちょっと、千代ジャマ!

脱ぎ着がさせやすいです。






しかし・・・ムチムチだね。

お友達には「イケてないレスキュー」と早くもあだ名されました。

これだもんな〜。

画像


これ着て、もっと走ろうね。










最近、千代丸は「オレのものはオレのもの。おまえのものもオレのもの」がひどいんです。

ジャイアンか!

さっきの洋服も、自分が一度着てにおいがつくと、もう「オレのもの」。

だからカメラの前に入ってきて見張ってます。

下手すると一晩中そばにおいて見張ってます。

これってどういうことなんでしょうか?

犬ってそいういうもの??

今日もKloseさんからママを奪ってたよね・・・

いい子いい子してくれるから大好きなんだよ〜

ぼくのなんだよ〜












画像


                      ミニピン×2






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
今日も寒いですねぇ〜!
千代君、、、レインガードがメチャお似合いだよん♪で、千代君これ着て走るのね(*^_^*)
サウナスーツのようになるのかな(笑)
しかし、このレインガードとっても脱ぎ着させやすそうですね。そういうのって良いですよね!
ねえねさんの持っているバッグもなかなかです(*^^)v
可愛い♪♪
でね、トマトはおもちゃでも何でも執着心がないんですが甘夏はかなり千代君派です(笑)
とままま
2010/02/11 16:44
とまままさんへ

この洋服、まだ着慣れてなくてちょっとよちよち歩きになっちゃいます。
湿気は逃がしてくれるらしいですが、保温効果はそれほどでもないらしく、今日のお散歩では震えてました!
甘夏ちゃん、千代派ですか?千代はおもちゃには執着ないんですよ。大事なぬぐるみとかあったらかわいいのに。でも千代は男だから気持ち悪いですよね^^;
ねえね
2010/02/11 19:20

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ちょっと早めの だってミニピンなんだもん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる