だってミニピンなんだもん

アクセスカウンタ

zoom RSS 犬の証明

<<   作成日時 : 2010/02/03 23:04   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

うちの、猫かと思っていた千代もやっぱり犬だ、ということが証明されました。

いや〜、よかったよお、一応まがいなりにも犬で。



おとといの雪の夜。

画像


画像が悪いですが。





画像


東京にしてはかなり積もった。

千代は楽しそう。






画像


だれもいない公園で跳ねまわってました。

「いーぬはよろこび庭かけまわる〜♪」ってね。

いつもストーブの前10センチにいるから、

てっきり雪とか嫌いかと思って。

よかったよかった。


















今日も雪がちらついた。

そんな中、近所の神社に豆まきを見に。

画像


おすもうさん、女優さん、女流棋士、何気に一番人気のドラえもん・・・

ガゾ悪すぎですみません。

ほんとにゲキ混みだったんです。


ぼく袋の中にいたら、みんなが大きい声出してこわかったよ

あんたねえ、それ「福は内〜」でしょ。

それ、私が30分以上も寒いとこにつったって心待ちにしてたやつでしょ。

それなのにぃ、やっと始まったと思った途端にほえちゃうから

「福は内」1回で出てきたのよ!1回!

豆なんか全然とれなかったんだから〜。







まあ、これも犬だったっていう証拠ということで。

犬らしくてよかったよ・・・・


ビミョーだけど。





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
わぁ〜千代君わんこの証明ができたんですね(笑)
とまなちゅはこの10年来わんこの証明できずです(笑)
雪の上に降ろすと固まって泣き出します(^^ゞ
雪の上で元気に遊んでいるぴんちゃんを見ることができて
嬉しいで〜す♪
ねえねさん、お久しぶりです。
復活していたんですね!!嬉しい♪♪
また遊びに来ますね(*^_^*)
とままま
2010/02/05 13:05
とまままさんへ

ひそかに復活してました^^;
ほんとにお久しぶりになってしまって。
やっぱりピンは寒がりですよね。
千代丸は雪の時より、普段の散歩でちょっと立ち話してるとリードを通して震えが伝わってきます。
振り返ると、シッポが下がっちゃってて情けない顔してます。みんなに「またかたまってるよ」と笑われます。
まったく困った寒がりちゃんです。
そちらにもまた遊びに行きますね。おたがいぼちぼちやりましょう!
ねえね
2010/02/05 18:00
めっちゃ久しぶり〜〜〜〜〜♪
思いっきりご無沙汰してしまいました〜
ごめ━━ヽ(o´□`o)ノ━━ん☆

千代丸くん!雪平気なのね〜!!
TAKUは、あの雪の日、恐る恐る歩いてたわ〜
また一緒に遊んで〜〜〜♪
カフェにも行こぉ〜〜〜ヾ(´∀`*)
TAKUママ
URL
2010/02/09 08:28
TAKUママさんへ

おひっさしぶり〜〜〜!
どうしてるかな、と気になっていました。
忙しいのかな、と連絡もしませんで・・・。
明日、お友達と秘密基地に行きますよ。
カフェも行きましょう、行きましょう♪

TAKUちゃんのおっかなびっくり、見てみたい♡
ねえね
2010/02/09 23:06

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
犬の証明 だってミニピンなんだもん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる