だってミニピンなんだもん

アクセスカウンタ

zoom RSS お誕生日会

<<   作成日時 : 2010/02/23 23:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

一日早いお誕生日会をやりました。

今日はお友達ピンのLOVEちゃんの誕生日。

ついでなので2匹分お祝いしよう!

画像


あたし今日から5才なの





シーズーのビリー君にも参加してもらいました。

画像


ぼく・・・ちっちゃい子は・・・





千代丸の親戚犬、たけぞうさんのママmeiさんに作ってもらった一張羅を着てお出かけです。

画像


セーラーカラーのかわいい服。

みんなに大好評!!

この服については次回また紹介予定です。

「どこの幼稚園に入園?」って、6才だったら小学校でしょ!














近所のドッグカフェに行きました。

なんと、ビリー君ママがワンごはん作ってきてくれました!!

画像


せんとくん、なんだか最近メタボな千代丸みたい。

中身は秒殺だったので・・・


そして、カフェの写真がほとんどない・・・

結局、自分が食べるのに必死で。そんなもんです。

そういえば、「おめでとう、かんぱ〜い」とかもやってないし。ははは!








画像


ぼく主役??



ま、とにかくお友達とお祝いできてよかったね。

あたし明日は用事あって出掛けちゃうし〜〜、今日やっといてよかった〜。









画像


なんですと?!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
千代丸くん お誕生日おめでとう
( *゜▽゜)/°・:*【祝】*:・°\(゜▽゜* )
セーラーかわいい(*^_^*)
フジコママ
URL
2010/02/24 10:17
千代〜
お誕生日おめでとう♪
6歳だね!
また一緒に遊ぼうねv
Kloseのお世話係り
URL
2010/02/24 11:11
千代丸くん、おめでとう〜。パチパチ〜。
え!はじめて知りました↑・・・。
千代丸くんて、たけぞうさんより年上だったの!?
目も毛もキラキラ、ツヤツヤだから・・・。
たけぞうさん、シワだらけの他に背中に白毛まで
あるのです。
mei
URL
2010/02/24 18:16
おぉ〜
今日が千代丸くんのお誕生日なのぉ♪
゜.・゜+.*ヽ(*´∀`*)ノ おめでとぉ〜〜〜*.+゜・
セーラーカラーのお洋服!可愛いっ
おぼっちゃまみたいよぉ〜♪

LOVEちゃんもお誕生日だったのね!
わぁ〜♪
仲良しのお友達と1日違いだなんて・・・
スゴイね!

楽しいことがい〜ぱいの一年になりますように☆
TAKUママ
URL
2010/02/24 23:06
フジコママさんへ

かわいいお誕生日カードありがとうございます!
大感激です。
セーラー着たらちょっといい子ちゃんに見えました!
ねえね
2010/02/25 13:58
Kloseのお世話係さんへ

どうもありがとう!
メタボおやじまっしぐらで全然Kloseさんの相手にならないけど、また懲りずに遊んでね。
最近はなでなでがお気に入りみたいだから、またよろしくね〜
ねえね
2010/02/25 14:01
meiさんへ

え!知らなかったんですか!千代丸はオヤジです・・・
目はまんまるで大きいので童顔に見えますが、白髪は多いし手触りはガサガサしてますよ(^_^;)
おかげ様でお誕生日会におしゃれして行けました。
ありがとうございます!
ねえね
2010/02/25 14:04
TAKUママさんへ

ありがとう!!
ちょっといつもと違っておぼっちゃま風でしょ♪
中身が伴ってくれるといいんだけど・・・
たまたまLOVEと一日違いでびっくり。おかげで楽しい会になりました。
みんな楽しく過ごせるといいね!
ねえね
2010/02/25 14:08
千代君、お誕生日おめでとう〜!!
ちょっと遅くなっちゃってごめんねm(__)m
お友達と楽しいお誕生会♪でしたねぇ♪
セーラーが良く似合ってお坊ちゃま千代君
可愛いねぇ(*^_^*)
健やかで元気いっぱいな一年になりますように!!!
とままま
2010/02/26 18:02
とまままさんへ

ありがとうございます!!
元気いっぱいに過ごしたいですね。
とまちゃんとなっちゃんはいいお手本で、目標です。
千代に犬の家族はいないけど、お友達と仲良く過ごしたいです!
ねえね
2010/02/27 12:39
千代丸君、お誕生日おめでとう♪
1ヶ月以上も遅くなって本当にごめんね。
お友達と一緒にお誕生日会だなんて、いいなあ・・・。
ウルトラ☆ファミリー
2010/03/28 23:25
ウルトラ☆ファミリーママさんへ

遅れちゃったけど、どうもありがとうございます!!
家族がいっぱいいる子は、お友達とやるよりいいじゃない!
元気に過ごしたいです。
ねえね
2010/06/20 21:17

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
お誕生日会 だってミニピンなんだもん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる