だってミニピンなんだもん

アクセスカウンタ

zoom RSS 残念な結果

<<   作成日時 : 2010/02/01 18:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

日曜日は川のある公園へ。

川沿いをずーっと歩きます。


画像


水が苦手な千代。

へっぴり腰で橋を渡ります。





そこで、例によってカモさん発見!!

画像


後ろ足にやる気が出ています。

たのむから、嚇かさないでー!










なぜかカモさんに対してはハンター魂丸出し。

ボールとかは追いかけないのに、

弱い生き物に強気って・・・ヤメテ〜。






ほらあ、飛んでっちゃった。

画像


残念だねえ。








あれ、しかもあんた、よく見たらなんかムチムチじゃない?

画像


やあだあ、ちよ〜。




画像


わあい、ねえちゃんとおそろいだもんね

こらっ!そんな残念なこと公表しなくていいから・・・













そんな残念な千代丸も、ちゃんとできることがあります。

「おやつはここで食べてね」と言えば、ちゃんとそこで食べてくれます。

今回はキティーちゃんのランチョンマット(古いお弁当包み)を指定したら、

そこで食べ始めました。

やればできるじゃーん♡

画像


よしよし、そこでおとなしく食べなさい。





















数分後・・・・

画像


あ〜〜ん、キティーちゃんグチャグチャじゃな〜い。

やっぱり、最終的にちょっと残念な千代丸かあ。






そんなことよりねえちゃん、今日は雪だよ。

ストーブでいっしょにあったまろうよ。


はいはい、雪を喜べないのもまた残念だけど

私も寒いのイヤだからそうしますか。

夕飯はうどんにしようかなー。





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ねえねさん&千代丸くん、お久しぶりで〜す。
コメントありがとうございました。
返事が遅くなりすみませんでした。

へっぴり腰の千代丸くん、ポコもよくそんな格好してますよ〜(笑)
ポコもボールにまったく興味なく、赤ちゃんやお年寄りに威嚇しています(;^_^A アセアセ・・・
弱いものいじめです(笑)
強いワンコにさからえ!!ちゅうの。

お弁当包み。。。なつかしい〜(笑)
ちゃんとねえねさんの言う事聞いて食べてえらい!えらい!!

千代丸くん、また会えるといいね♪
ポコママ
URL
2010/02/03 14:26
おひさしぶりで〜す!
ミニピンておもしろいですよね。
人見知りだけど強がりみたいなところもあって。
千代は近所の甲斐犬にもワンワンしちゃって、
飼い主同士が笑っちゃってます。
だってどうみても勝てないのに!

今はお弁当って巾着みたいなのに入れるのかしら?
時代についていってないわ〜。ははは。

また会えますように!
ねえね
2010/02/03 20:56

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
残念な結果 だってミニピンなんだもん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる