だってミニピンなんだもん

アクセスカウンタ

zoom RSS わんこあおじる。

<<   作成日時 : 2009/01/08 22:35   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 15

旦那が取引先からもらってきました。


犬用の青汁

画像


なにこれ〜初めて見た〜

中身はナニカナ

画像


たしかに大麦若葉って書いてあるなぁ

チーズも入ってて、味はチーズ味らしい。

さてさて、ふたを開けてみよう

画像


うわ真ミドリ

なんか抹茶みたい。

これでチーズ味

千代丸クン、試してみるかね

ハヤクごはんごはん

じゃあ、付属のスプーンに一杯かけて・・・


どうぞ!!!

画像


ぉお!がっついてるね。

ねえね、おいしいよ!

よかったよかった

でもこれ・・・・明日みどりのうんPくんが出そうだね









ねえちゃん、そんなことより。。。これ。。。

画像


やっぱり大きい?

どうしましょうか?

画像

(これ、待ての号令かけてません・・・)

きみの歯のためだよ。

がんばりたまえ




近頃は犬用サプリにもいろいろありますよね。

迷っちゃいます。

ぼくはおいしいのがいいです!




にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
結局残さず食べた千代丸にポチお願いします。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(15件)

内 容 ニックネーム/日時
あおじる・・・おいしいんだ・・・。
お菓子の彩とかにすると綺麗そうですね。
歯磨き用骨、いいのありますよ。
今度試してみます?
けいこ
2009/01/09 11:31
青汁って粉なんですね
液体かと思っちゃいました
千代丸君おいしそうね
千代丸君はマロンの半分位の
サイズだから大きいのは苦手なのかな
お上品で何よりです
マロンなんて先日トンカツ加えて
逃げました(もち完食です!)
大丈夫でしょうか?
あんなの食べて・・・(^^;
nana
2009/01/09 13:06
青汁・・・大好き
美味しくフードを食べるなら、戦わずに済むから良かったね
しかし、これ大きいね〜
Klose
URL
2009/01/09 17:53
いや〜ん、青汁ふりかけ、わが家も試してみなければですガッテン
岳&虎ブラザーズ
URL
2009/01/09 20:24
えっ!ワンコあおじるなんて初めてみました。
でも、体によさそうだわ〜。。
ポコも食べるね、絶対(笑)
我が家はフリーズ納豆が定番です。
ポコママ
URL
2009/01/10 15:59
チーズ味のあおじる!?おぉっ♪
千代丸くん、そんなにおいしかったんだ〜♪

わんこのサプリ、ホントにたくさんありますよね・・
TAKUには酵素とガーリックイースト、アボ・ブースターっていうのをあげてます〜
chocov_v
URL
2009/01/13 22:27
テレビで流している青汁のCMで
チビッコがごくごくと飲んでる映像を見るたびに
『このチミッコ、ごほうびに釣られてるな…』と
ブラックな事を考えてしまうワタクシです。
でも千代丸くんの青汁はチーズも入ってて美味しそうなのだ。
ワンコって草を食べるコもいるものね。

貧乏王子なガンツがもらってるサプリメントらしきモノといえば
腸のためのビオフェルミンですね。
だいぶ改善されましたヨ♪
kumiko
URL
2009/01/16 20:11
★みなさま★
お返事遅くなってごめんなさい。
こんなにたくさんコメントとかご意見いただいていたのに・・・サボっておりました。

実は風邪をこじらせて、なんだかずっとダルダルだったんです・・・
でも!来週から復活の予定です!(遅っ!)
その際に個別にお返事させていただきますね。

みなさまも風邪などひかれませんように。
ねえね
2009/01/16 23:00
けいこさんへ

お返事遅くなってゴメンナサイ。
ホネ、と〜っても気に入ってバリバリしてます。
骨まで残さず食べてます。
おなかも壊さず、快調です!
ほんとにありがとうございます!!!
ねえね
2009/01/20 23:43
nanaさんへ

お返事遅くなりました。
千代はお上品というわけではなく・・・
口が小さくて、フードも一つづつカリカリやって食べてます。
でも・・・おやつはものっすごい速さで食べるんですよね。
もちろん、食い逃げの前科もアリです。
ねえね
2009/01/20 23:46
Kloseママさんへ

青汁好きなんですか?
人間のは試したことないです。
健康にとってもいいんですって?
わたしもためそっかな〜???
ねえね
2009/01/20 23:47
岳&虎ブラザーズママさんへ

お返事遅れました。
青汁、わりと青臭いんですよ。
でもチーズが勝ってるらしく、口のまわりを緑にしながら食べてますよ。
ガッテンしてくれましたか〜?
ねえね
2009/01/20 23:50
ポコママさんへ

ポコちゃん食べるかしら?
健康に良いなら、とついついいろんなものに手を出してしまいます。
千代もそろそろ年だしな〜。
フリーズ納豆、興味あります!
わたしも食べてみたい!
ねえね
2009/01/20 23:52
chocov_vさんへ

お返事遅れてごめんなさい。
さっすが!酵素はわかりますが、アボブースターにいたっては全く未知です。
またいろいろ教えてもらわなくっちゃ!
ねえね
2009/01/20 23:53
kumikoさんへ

お返事遅くなりました!
青汁ってやっぱ「まずい!もう一杯!」ですよね。
でも千代なだけに、そんなおもしろいことにはなってくれませんでした。
わんこはまずいのは絶対食べないですもんね。
こちらの貧乏王子、おなかはわりと丈夫らしく、公園の雑草を片っ端から食べます・・・
青汁で我慢してくれるといいのですが。

ガンツ君はおなか弱いんでしたっけね。
ビオフェルミンいいんですね。
おなかゆるくなったら試してみます!
ねえね
2009/01/21 00:02

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
わんこあおじる。 だってミニピンなんだもん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる